fc2ブログ
プロフィール

まるゆう↑

Author:まるゆう↑
長野市のかんばん屋です
"まるゆう"って呼び名は
小一の時の先生の命名で。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ウェルカムまるゆう(^O^)/
  • 2012/07/05/Thu 07:37:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:日々徒然

フォーク♪

すごいお店に行ってきました。
その名も「拓郎age」ザ・フォークソングの飲み屋さんです。
水曜日なのにお客さんでいっぱい!
ステージに置かれたギター使って
お客さん自らが弾いて音のいいマイクで謳う!
しかもみんな上手いんだこれが!
ハーモニカやバスドラなんかで即興のコラボも始まるし。

フォーク世代の少し後ろなんで
あまり慣れ親しんでない部分はあるけど
マスターにギターを弾いてもらって歌ったら
気分最高!最高潮!自分で弾いてみたい!

つまづいたFコードを克服して
いつかはフォーク市デビューか?(笑)
フォークを謳うんだったら思い切って行ってみるべき!だ。(オススメざんす)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://03nagano.blog104.fc2.com/tb.php/573-7288c2bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/07/06 00:32:04
  • まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【フォーク♪】

すごいお店に行ってきました。その名も「拓郎age」ザ・フォークソングの飲み屋さんです。水曜日なのにお客さんでいっぱい!ステージに置かれたギター使ってお客さん自らが弾いて音の...
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード